スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆★2014年もお世話になりました!!★☆

みなさまこんばんは!
ゆまてぃんですヾ(。・ω・。)


半年ぶりの更新ですね(`・ω・´)←


2014年も残すところ後1日となりました!
みなさんはどんな一年を過ごされましたでしょうか(´ω`)

今年も実況動画にラジオ、唐突なカラオケ配信などなど。。。
たくさんの方に見て聴いて頂き本当に有難い一年でした!!
プライベートは極貧生活と友達の少なさに嘆く寂しい一年でしたが←

動画投稿を始めて早何年経ったか忘れましたけども←
いつも皆様の温かさに心救われております。
2015年も引き続きゲーム実況、ラジオ、生放送と
マイペースにやっていきますので、宜しくお願いします☆


それでは、2014年も残り後1日
体調を崩されませんようご自愛ください。

皆様にとって、今年一年幸せだったと思える年でありますように。
また、より多くの幸せが皆様に訪れますように。


来年もやむ☆にるははっちゃけていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
やむ☆にる
歌ってみた◞( 、*´▿`)、
Twitter
最新コメント
プロフィール

ゆまてぃん

Author:ゆまてぃん
どうも!ゆまてぃんと申します◞( 、*´▿`)、
相方の宮さんと「やむ☆にる」というコンビ名でニコニコ動画にてゲーム実況動画を配信しております(b・ω・d)
歌ってみたりもしております。
広島出身、広島育ち。地元の企業に勤める平凡なOLです。
オカンと私が拾った5匹のにゃんことのんびり暮らしてます。
猫は最強の癒し(///ω///)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
