スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新ブログ~!☆!

どうもどうも!ゆまてぃんです!

長年愛用していたブログが
どんどん使い勝手が悪くなっていくので
思い切って移転してみましたヾ(。・ω・。)


さてさて。
ブログ更新が遅くなりましたが
新実況始まりました!!

ニューマリに苦戦した二人が
性懲りもなくアレを始めました。

見ていただければ多分分かります。笑


新ブログに変わったので
気持ち切り替えて頑張って更新しようと思うので
宜しくお願いします!


スポンサーサイト
テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

Tag:【やむ☆にる】ドンキーコングリターンズ【実況】  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
やむ☆にる
歌ってみた◞( 、*´▿`)、
Twitter
最新コメント
プロフィール

ゆまてぃん

Author:ゆまてぃん
どうも!ゆまてぃんと申します◞( 、*´▿`)、
相方の宮さんと「やむ☆にる」というコンビ名でニコニコ動画にてゲーム実況動画を配信しております(b・ω・d)
歌ってみたりもしております。
広島出身、広島育ち。地元の企業に勤める平凡なOLです。
オカンと私が拾った5匹のにゃんことのんびり暮らしてます。
猫は最強の癒し(///ω///)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
